top of page

第4回定期演奏会 豊洲公演終演

昨日、多くのお客様に見守られ、第4回定期演奏会千秋楽、豊洲公演を終演いたしました。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

足元の悪い中、また交通機関の乱れなどもある中で、足をお運びくださって感謝申し上げます。

皆様に見守られ、大作、そして難曲である"Jesu, meine Freude"に挑むことが出来て幸せでした。

今回の公演で、私たちはJ. S. バッハのモテットを一通り全て演奏し終えました。

来年には第5回定期演奏会として、「J. S. バッハのモテット全曲演奏会」を催します。

全曲演奏シリーズの集大成となる演奏会です。ご期待ください。

そして来年夏にはJ. S. バッハもモテット全曲録音を計画しています。

サリクスが結成当初から目標としていたCD制作です。

どうぞご期待ください。

皆様に支えられて私たちは活動を継続出来ています。

いつも本当にありがとうございます。

これからも私たちの活動を見守ってくだされば幸いです。

(櫻井元希)

 

Salicus Kammerchor今後の予定

第6回ワークショップ

日時:10月14日

会場:えびらホール

講師:櫻井元希、富本泰成

Ensemble Salicus演奏会

アレクサンダー・アグリコラのミサ曲

曲目:アレクサンダー・アゴリコラ 「第2旋法のミサ」

日時:2018年11月30日(金)

会場:大森福興教会

東京都大田区山王2-12-10

JR大森駅下車、徒歩5分

Ensemble Salicus:鏑木綾 渡辺研一郎 富本泰成 櫻井元希

Salicus Kammerchor第5回定期演奏会

「J. S. バッハのモテット全曲演奏会」

2019年5月

「J. S. バッハのモテット全曲録音」

2019年8月

――・――・――・――・――

【CD発売中】

La Musica Collanaとのジョイントコンサートを収録したライブCDをウェブ販売しております!

――・――・――・――・――

【DVD発売中】

第2回定期演奏会のDVDをウェブ販売しております!

――・――・――・――・――

【メールマガジン配信中】

サリクスの最新情報をお知らせしております!

新規ご登録の方には限定動画をプレゼントしております!

詳細はコチラ↓

――・――・――・――・――

【最新動画公開中!】

Ensemble Salicusレクチャーコンサートからジョスカン・デ・プレ「主よ、我らの主よ」をアップしました!

他の動画はコチラ↓

――・――・――・――・――

【主宰の櫻井元希のウェブサイトはコチラ↓】

bottom of page