top of page

第4回定期演奏会ミレニアムホール公演終演


昨日、第4回定期演奏会、ミレニアムホール公演が沢山のお客様に見守られ、終演いたしました。

お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

お天気にも恵まれてアウトドアにもうってつけな休日、その上浅草では三社祭が開催される中、私たちの公演に足をお運びいただいて、大変嬉しく思います。

盛りだくさんのプログラムでしたが、なんとか最後まで演奏することが出来ました。

特に前半のプログラムは、Salicus Kammerchorとしては初めてミサを全曲演奏するということに挑戦しました。

高い集中力で私たちの演奏を見守ってくださったお客様、本当にありがとうございました。

私たちの公演は明後日水曜日、豊洲シビックホールでもございます。

こちらの公演にも一人でも多くのお客様にお聴きいただきたいと思っておりますので、ご予定が空きましたらご予約いただければと思います。

明日またリハーサルがあります。更に精度を増すべく精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(櫻井元希)

 

演奏会詳細はこちら↓ http://www.salicuskammerchor.com/concert

チケットお申し込みはこちら↓ TiGET(当日精算お取り置きでのお申込み) 5/23 豊洲シビックセンターホール https://tiget.net/events/21657

 

定期演奏会解説シリーズ

第39回 第4回定期演奏会選曲コンセプト

第40回 G. P. da パレストリーナ ミサ《シネ・ノミネ》

第41回 "Altbachisches Archiv" 「古いバッハ家の史料集」その1

第42回 "Altbachisches Archiv" 「古いバッハ家の史料集」その2

【CD発売中】

La Musica Collanaとのジョイントコンサートを収録したライブCDをウェブ販売しております!

――・――・――・――・――

【DVD発売中】

第2回定期演奏会のDVDをウェブ販売しております!

――・――・――・――・――

【メールマガジン配信中】

サリクスの最新情報をお知らせしております!

新規ご登録の方には限定動画をプレゼントしております!

詳細はコチラ↓

――・――・――・――・――

【最新動画公開中!】

Ensemble Salicusレクチャーコンサートからジョスカン・デ・プレ「主よ、我らの主よ」をアップしました!

他の動画はコチラ↓

――・――・――・――・――

【主宰の櫻井元希のウェブサイトはコチラ↓】

bottom of page